ブログ日本200名山

のんびり+しっかり 山と付き合うブログ
<< 程々の山―鼻曲山(1,654m) | main | GPS格闘記(2) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | にほんブログ村 アウトドアブログへ←アウトドアブログのランキングです クリックよろしく!
ぼっち これからどうしたものか <(ロ~ロ)>
2005年7月 、「ブログ日本200名山」をスタートして、5年あまり。
いつしか登った199名山。残すは、乾徳山だけ。

さあて、これから、どうしたものか。。

200の次は300ってのは、あたりまえだけど、ちょっと違う気がする。
自分なりの登山スタイルができてきたから、
それ自体が目標には、もうならないでしょう。

ひょうひょうと、行者のように、山に向き合い続けたい。
でも、長くもない人生、「山」だけに限られず、自由に時間と空間を味わってみたい。
(言い換えれば、時間と空間を行き来することで、自由を味わってみたいってことデス。)

*注:いにしえの道をたどったり、古木に会えば、時間を味わうことができるし、
    実際に旅行をしたり、頭の中、想像力で旅をすれば、異なる空間に身を置ける。
    ま、ぼっちにとって一等時間と空間を味わえる場所が、山なんですがね。

ということで、今、これからしばらくの自分のライフスタイルを、どう定義していくか、
いろいろ考え中。
←って、新しいブログのタイトルを考えてるだけ?

221023空
| 管理人 ぼっち | ひとりごと | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) | にほんブログ村 アウトドアブログへ←アウトドアブログのランキングです クリックよろしく!
| スポンサードリンク | - | 07:52 | - | - | にほんブログ村 アウトドアブログへ←アウトドアブログのランキングです クリックよろしく!









http://200meizan.jugem.jp/trackback/472
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES