ブログ日本200名山

のんびり+しっかり 山と付き合うブログ
<< 登り納めは戸倉山 | main | 「WALK あばうと 日本4,000山」 開始です >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | にほんブログ村 アウトドアブログへ←アウトドアブログのランキングです クリックよろしく!
日本200名山 ありがとう
 いよいよ2010年最後の日。
今年は、乾徳山で日本200名山を完登でき、感謝感謝の1年でありました。
2005年7月から始めたこのブログも、看板をかけ替える時。

振り返れば、日本百名山に挑んでいた頃から、
ずいぶん遠いところまで来た気がする。

山に登りに行くというより、山に戻る感じ、
そして、チャレンジ心より、山にいられる時を惜しむ心が先にある。
5年分年を取ったということかな。
でも、「経験値」が上がったんだと思いたい。

本ブログに長い間お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました。
山のお仲間のみなさま、ありがとうございました。
そして、家族にも感謝です。

221231富士を望む来年からは、「WALK あばうと 日本4,000山」というタイトルで、
もっと山極道…いや、山修行の日々をご報告していくつもりであります。
引き続き、お訪ねいただければ嬉しいです。

それでは、良いお年をお迎えください。
| 管理人 ぼっち | 日本200名山 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | にほんブログ村 アウトドアブログへ←アウトドアブログのランキングです クリックよろしく!
| スポンサードリンク | - | 20:29 | - | - | にほんブログ村 アウトドアブログへ←アウトドアブログのランキングです クリックよろしく!









http://200meizan.jugem.jp/trackback/484
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES